またか、イ○アよ・・・
過去の記事に家の家具を買いにレンタカーで一番近いイ○ア(と言っても近くない)に買い物に行き、散々な目にあったことを書きましたが、またもやってくれましたよ・・・。
ちょうど1ヶ月前に、旦那の趣味部屋のための机とか、洗面所の棚など、前回の買い物で買えなかったものをネットで注文したのですが、コロナのこともあるし、のんびりと届くのを待っていました。でも1ヶ月も経つし、予定の目安の到着日もだいぶ過ぎていたので、ちょっと電話で状況を確認してみようとカスタマーにかけると・・・
「なんかシステム上のエラーか何かで、あなたの注文が通ってなくて、発送されてないわ。申し訳ないけど、一度キャンセルして、再オーダーをしてくれる?」と。
😱😱😱 何それ・・・。
そして、言われた通り、返金の手続きをされ、ギフトカード30ドル分を加えた金額を返金手続きしてくれました。で、じゃぁ、と再度、オーダーしようとしたら・・・
「下記の商品は現在、発送できません。」と
ほとんどの商品が注文できない状態になっていました。なので注文できませんでした。
ひ、ひ、ひどすぎる。
でも、これで終わりでないんですよ。先ほど、何故か、「注文が発送されました。」メールが届きました、しかも2通も。返金じゃないの・・・。本当に発送されたのか、なんなのか・・・。もう訳がわかりません。😂 返金、もしくは商品が届く、どちらでも良いので、ハッキリしてほしい。