do something pretty while you can

2019年10月にIR-1ビザを取得しました。(グリーンカードを取得するためのビザ)2019年の年末に渡米。東京の下町からマサチューセッツに引っ越しました。今までのビザプロセスや渡米後のいろいろを綴っています。(`_´)ゞ

町の映画館

小さい町ですが、町の中心には昔からある古い映画館があります。

 

シートもボロいし、座っても安定が悪いのですが、日中の映画料金が6ドル50セントと、激安なんですよ・・・。やっている映画も抑えどころがなかなかいいし、たまに行っています。

 

今日は一人で、「Birds of Prey」を見てきました。結構、周りに不評だったSuicide Squadを私は結構良いと思っていたので、その中にで出て来るキャラクターのハーレークインがメインの新作と聞いて、予告を見て良さそうだったので行きました。

 

シアターに入ると、私だけ・・・。始まる少し前に、やっともう一人お兄さんが入ってきましたが、結局、二人だけのために上映みたいな感じでした。贅沢だわ。

 

なので、席も選びたい放題。スクリーンがなぜか微妙に斜め方向に向いているので(笑)右寄りの席に座って、お菓子を食べながらまったりと見ました。

 

こういった町の映画館は無くなって欲しくないなぁと思います。シネコンも大きくてシートが気持ちよくていいけど、ボロくても気軽にお手頃価格で見える町の映画館、好きです。

 

今度は何を見に行こうかな。