do something pretty while you can

2019年10月にIR-1ビザを取得しました。(グリーンカードを取得するためのビザ)2019年の年末に渡米。東京の下町からマサチューセッツに引っ越しました。今までのビザプロセスや渡米後のいろいろを綴っています。(`_´)ゞ

送別会

今日の夜、同僚やボス、他の支店からも集まってくれて、送別会をしてもらいました。

 

すんごく楽しかったです。

 

たくさんの人が集まってくれて、本当にうれしかったのと、みんなで最後にワイワイと騒いだのは楽しかった。そしてギフトとして、寒い冬を乗り越えるためにと、あったかいウールソックスたくさんと、ウールのスリッパ、ネックウォーマー、手袋、などをもらいました。ありがたや。(ToT)

 

送別会に行く前は「今日、絶対に泣くな、私。」と思っていましたが、泣きませんでした。

 

というのも、みんなでワイワイして、なんだかまだ辞めるという感じがなかったのと、みんなに、行っておいで、辛くなったらいつでも戻っておいで、と言われたのが心強かったから、だと思います。

 

私も、「ちょっと、じゃ、いってきますわ。」という感じで行こうと思います。

 

さぁ、掃除と準備がんばるぞ。