do something pretty while you can

2019年10月にIR-1ビザを取得しました。(グリーンカードを取得するためのビザ)2019年の年末に渡米。東京の下町からマサチューセッツに引っ越しました。今までのビザプロセスや渡米後のいろいろを綴っています。(`_´)ゞ

ひぃっ????もう????面接????

ちょうど、昨日、よくコメントをしてくれるブログ友のRieさんから、繁忙期がすぎたので、面接、案外、早く決まるかもしれませんね〜。というコメントが入りましたが、まさか、まさかの本当に決まりました。って早くね?!(゚o゚;;

 

今日、いつも通り朝にトイレで起きたら(ババアなので、最近、朝、トイレで早起きする)朝の6時にメールがきていた・・・。

 

面接日決まりましたのでお知らせします〜、と。

 

 

えっ????????

 

早いわい!私の書類がNVCでとりあえず審査終わりました、って来たの、10日前ですよね?

 

ということで、インタビューが来月中旬に設定されました・・・・。って、仕事に休み希望出さないと。でも、もう中旬のシフト、出ちゃってる・・・。

 

周りの方々の動向を見ると、NVCの書類が済んだら、そこから1ヶ月後くらいに面接のお知らせが来て、で、そのお知らせから1ヶ月後くらいに面接日が設定されているのでは?と思って余裕をぶっこいてたので、面接は10月後半か11月頭くらいだろう、なんて思っていたら、10月中旬・・・。もうすぐ・・・。(゚o゚;;

 

歯医者も終わってない、持って行くもの整理してない、掃除終わってない、まだやらなきゃいけないことめじろおし。面接まだやってないし、面接後にいつくらいにアメリカ行けるかもまだわからないので、焦るのはやめよう。とりあえず、必要な書類なんかを集めないと。

 

予想外の展開でもう二度寝できない。起きます。